ブログ

ポワブリエール パンの創業祭

2021年11月15日  

紅葉、いいですね。
昨日は 広大の森戸道路の並木が ようやく黄色になりはじめているのを見ました。
月末あたりにかけて 見ごろになるでしょうか。
楽しみですね!

 

たかの橋には、いろんな店があります。
モーニングサービス発症の店、ぶらじる。
ぶらじるのブレンドコーヒー(豆でなく粉)を 時々買って帰り 家で飲みます。
最近では ぶらじるの食パンは大人気で、予約でないと買えない日も 多くなっています。

どうしても食パンを買わないといけない、という日は
ぶらじるの後、ポワブリエールに向かいます。
ここにも おいしい食パンがあるのです。

ポワブリエールの2階、喫茶 房州は
現在では広島で現存する一番古い喫茶店として営業を続けております。
また、広島で初めてクレープを提供したお店。
とのことです。

たかの橋エリア、いろんな店があります、街歩きが楽しいですね!

 

【ポワブリエールたかの橋店】
ポワブリエールの創業店でもある“たかの橋店”は
12年前からパンをメインに販売を始め、
今では「パン屋」さんと間違われる方も多くなりました。

日頃の感謝を込めてパンの創業祭を開催します!
□ 期間
11月11日(木)~11月13日(土)の3日間
□ 場所
ポワブリエールたかの橋店
□ 特典
・パン全品10~20%割引!!
・税込2,700円以上購入→3日間先着30名様 お菓子入りムーミンマグカッププレゼント
https://ja-jp.facebook.com/%E3%83%9D%E3%83%AF%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB-672057299552606/

はい、行ってきましたよ。
店内はお客で大混雑でしたが、先着30人に はいれたようです。
お菓子入りムーミンマグカップ いただきました。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

講演会のお知らせです。11月23日(祝)春日キスヨ先生
おかげさまで 定員となりました。
「申込先着順」という募集ですので、締め切っております。
御了承のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
また来年 企画したいと思っておりますので、次回に期待してくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です