ブログ

置き場所に困る、という ぜいたくな悩み

2020年09月26日  

カープ、床田投手、7回1失点、失点はホームランだけ、とは、いいですね!
今日は森下投手です、同じように思い切って投げて欲しいですね、応援しましょう!

 

さて、
新型コロナ対策として、マスクやフェイスシールド、使い捨てガウンなど
国などから (新型コロナを検査・診療する医療機関へ) 提供がおこなわれております。
(もしかしたら 全ての医療機関、かも?)
つい先日、大きな段ボールで 提供資材が届きました。
当方は感染症に詳しいですので、当然 対応医療機関として手上げをしております。
(あ、一般外来の方のコロナ検査は 当院外来では やっておりませんよ。
外来に来て、「コロナ検査してくれ」って 言わないでくださいね。
検査を御希望の方は お住いの地域の保健センターに電話し相談して下さい。)

 

配布していただいておいて文句を言ってはいけませんが、
大きな段ボールで 一度に大量に資材を送り付ける、というのは いかがなものか。
感染対策の物品がない、急いで欲しい!
っていう時に、少量でよいので「迅速に配布」、
感染が落ち着いている時期になれば 「計画的に配布」、
というように やってもらいたかったです。

一度に来ちゃうと、置き場に困るんですよねー。

 

ま、もちろん、国にせよ 県市にせよ、
そちらで保管して 必要な時に配送する、
というのも 置き場所に困るんでしょうけどねー。

 

今週の花

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
手洗いマスク咳エチケット、三密を避ける、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です