ブログ

花は咲く・・・うれしいが、同時に気が重い

カープですが。
負ける時には大敗で いいですよ。
勝つときには1-0とか 2-0 で勝つのが好きです。
高橋昂也投手が 1軍登録、阪神戦に先発、という情報が流れてきました。
ついに来ましたね、応援しましょう!
今シーズンも何試合かカープ観戦チケット確保できておりますが、
そのときに先発してくれるといいなあ!!

 

岡山マラソンは、岡山県民枠の申し込みはすでに始まっています。
岡山県民ではない一般参加は 4月15日から受付開始です。
例年より かなり早い募集です、注意しましょう。
岡山ですから、当日は朝1番の新幹線で広島からでも間に合いますが、
参加受付は前日なんですよねー。
広島岡山を2往復するよりも 宿泊したほうが安い、と思います。

神戸マラソンの参加受付は6月10日から、です。
これは例年通りですね。

岡山マラソンも神戸マラソンも 参加費が値上がりしています。
参加ランナー数を制限する(少なくする)のであれば、値上げは仕方ないんでしょうねえ。
神戸マラソンは 東京マラソンよりも高額になってしまいました。
どうすんねん?

 

ボタン
今年は 桜の開花も早かったですが、
ボタンも、ハクモクレンも、ハナミズキも 早いですね。
我が家のボタン、もう終わりです。
サツキもツツジも もう満開に近いです。
例年より1か月 花が早い。
花が楽しめるから良いのか、というと、そうでもなくて、
今年も熱中症が 大問題になりそうで、 在宅チームは気が重いです。

個展のお知らせです。
福屋 八丁堀本店 7階美術画廊
光と影の響宴
第14回 奥田敏雄 水彩アート作品展
■4/15(木)〜4/21(水)
ぜひ足をお運びください。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です