ブログ

赤いシリーズ第2弾は6月28日

2022年05月15日  

カープ、3点目がはいって、勝ったと思ったんですがね。
ヤクルト相手に勝つには 追加点が必要でした。
今日はアンダーソン投手です、応援しましょう!
「赤い」シリーズ第2弾が 球団ホームページで発表になっています。
6月28日は チケット大量に売れ残っていますので、その日に設定したのでしょう。

 

新型コロナ検査ですが。
当院も 発熱外来をおこなっており、患者を受け入れして検査をおこなっています。
(予約制です)
どの医療機関が どの時間帯に受け入れているのか、というのは 広島県のホームページに掲載されています。
当院よりも もっと遅い時間帯まで受付しているクリニックもありますし、
土曜日でも受付している医療機関もありますよ。

医療機関を受診した場合には、コロナ検査については無料(公費)ですが、初診料・再診料などは かかります。
ところが
PCRセンターで検査を受ければ 無料で終わりです。
新天地公園などで 無料で検査が受けられますよ!

当院を信頼していただく(=予約電話がかかってくる)のは ありがたいことですが
誰かに連れて行ってもらえる人・自分で移動できる人は PCRセンターで受けることを おすすめします。

また、
「薬局などで検査キットを買って 自分で検査」、という方もおられるようですが、
陽性であれば PCR検査を受けなおさねばなりませんので、 はっきり言って お金と時間のムダです。
最初から医療機関やPCRセンターで受けましょう。

 

銀だこ 鬼滅の刃コラボ 第2弾
音柱 「宇髄天元」 をモチーフにしたド派手なたこ焼

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

【業務連絡】医師募集。
内科・外科・総合診療科・緩和ケア科に限りません。
私たちといっしょに在宅医療やりませんか?
御連絡お待ちしております!
たとえば泌尿器科ですと。
留置チューブに 結晶のように こびりついて 見た目が汚くなることがあります。
こういう時には どういう対処をすればいいのか、など
泌尿器科の専門知識・技能・経験が発揮できる場面も とても多いんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です