ブログ

阪神タイガース、7月の観戦チケット販売方法を発表

2020年06月27日  

自粛あけて、車の量が多くなっています。
以前のように 渋滞も発生しておりまして。
往診・訪問診療で市内を走り回るのに 時間がかかるようになってきました。
まあ、活気が戻るのはいいことだ、と 思いましょう。

 

カープ、
エースが投げて、4番が打てば、もちろん勝利!
いいですね!!
さすがですねー。
この調子で連勝といきたいですね、応援しましょう!

 

さて、
観客を入れた試合も はじまってきます。
最初は1試合5000人制限ですが。
その観戦チケットですが、
阪神タイガースが 販売方法を発表しました。
まずは7月19日までの、観客制限5000人の試合について。
年間指定席を買った人をどうするんだろう、というのが課題でしたが、
すでに販売したチケットも、年会指定席も、すべてキャンセルとし、
今回発売となるチケットだけが有効ということになりました。

もちろん、販売には優先順がありまして。
最初は年間指定席の契約者に先行販売、
次は ファンクラブ会員のうち「高額な年会費の」ファンクラブ会員、
その次は ファンクラブ全会員、
最後は 一般販売、
という4段階の順序となっています。
そして、先行販売では1試合あたり2席しか 購入できません。
https://hanshintigers.jp/ticket/regular/koshien/ticket2020.html

 

マツダスタジアムでも、おそらく同様な販売方法となるのではないか、と思います。
ただしカープの場合には、ファンクラブ会員数は3万人以上いますので、
私たち一般の人間にはチケットを手にするチャンスは回ってきませんね。
5000人制限の 次の段階になったら、状況は変わるでしょうかねえ・・・。
カープも 早いところ チケット販売方法を発表してくれませんかね?

 

玖珂パーキングエリアで買ったおみやげ ういろう
季節限定という言葉に弱いので、買ってしまいますね。
広島市内では そごう地下で 時々購入しています。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
手洗いマスク咳エチケット、よろしくお願いいたします。
散歩やランニングは一人で、あるいは少人数で。
すれ違う時にはマスク着用を!

山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信
https://www.covid19-yamanaka.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です