ブログ

○○を買ってカープチケットを当てよう

2015年04月24日  

今朝の広島市中区は、視界が悪いです。
PM2.5、今日明日は「多い」となっています。
御用心ください。

マラソンランナーの方々へ
秋のマラソン大会への受付は続々と始まっています。
フルマラソンに限っていうと
大阪マラソン、神戸マラソン、金沢マラソン、福岡マラソン、富山マラソンなどは募集開始。
中国地方でいうと岡山マラソンは4月30日から。
→初開催なので、出場すれば記念になります。
下関海響マラソン(先着順)は5月20日です。
→マラソン100選に入る大会で、早ければ2時間くらいで定員に達します。
リレーマラソンであれば全国スイーツマラソンin広島(11月3日) 受付中です。
→スイーツマラソン、ついに広島で初開催。

地元の大会が増えるのは いい話、なんですけども・・・。
平和マラソンと日程が同じなのに
TSSは何を考えて企画したのでしょうかね?
何も考えなかったのでしょうかね??
他の日程なら参加できるのに、という方も多いでしょう。
地元テレビ局なら地域イベント日程には目を配って欲しいものです。
それと、スイーツ食べ放題といっても、参加費はとってもとっても高いですね。
フルマラソン(呉とびしまマラソン)と同額6000円。
陸連公認コース下関海響マラソンと1000円しか違いません。
フルマラソン大会は、ドリンク、および食べ物(スイーツも)は十分用意されており
それについては食べ放題、飲み放題ですし、
参加記念品・完走記念品(メダル・タオルなど)も もらえますので
スイーツマラソンはえらく高額に思えてしまいます。

地元ランナーは平和マラソンに参加するでしょうから
スイーツマラソン広島に参加する人なんて、いるのかな?

なにはともあれ、皆さん今年も元気で走りましょう!
秋までに しっかり準備しましょうね!!

昨日は、訪問診療のあと、
夜に府中ソレイユに行ってみました。
緩和ケア薬剤師の、初夏用ブラウス購入のためです。
もう暑くなってきまして、
車に冷房をいれる日もでてきましたから。
かわいい服がありましたよ。

食品売り場に行ってみたところ、
○○を買ってカープ観戦チケットを当てよう、
というイベントポスターが目を引きます。
今年はチケット入手困難、
年間指定席完売、
開幕3連戦はチケット完売、
というシーズン出だし情報が流れましたので
ついついチケット応募できるものを買ってしまいます。

中国醸造の該当商品を600円以上購入すれば
8月のロイヤルボックス ペアチケットプレゼントの
セールを実施中、5月末まで。

思わず買ってしまいました。
思うつぼ?
まあ、今年はいいじゃありませんか。
カープを応援!
カープを応援する企業を応援!!
勝っても負けても、広島を盛り上げていきましょう!!!
P1010291.JPG
★新型インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です