ブログ

あきらめなければ いいこともある

2020年09月29日  

カープ、九里投手、完封処勝利いいですね!
初回から三振がとれ、安心して見ていられました。
こういう試合を もっと見たいものですね。
今日は遠藤投手です、応援しましょう!

 

さて、
昨日は、当院の秋レク、カープ観戦でした。
今シーズンは、2月だったか3月だったかの 発売日チケット争奪戦に
職員の家族なども参戦してくれて 何試合かチケットを獲得できておりました。
しかし 獲得チケットは コロナで全部キャンセルに。
これではあまりに残念なので
先日の「追加発売」に狙いをつけておりました。
チケット争奪戦そのものには参戦しておりません、追加発売日が平日の午前でしたのでね。
しかし、その後もホームページを見張っていると
ときどき「完売したはずの試合のチケット」が 再度 売りに出ることがあるのです。
どういうことか、というと
たとえば「銀行振り込み」払いを選択してチケット申込をした方のうち
入金期限までに入金をしなかった・出来なかった人が ときどきいる、ということだと思います。
というわけで、当院が購入したのは金券ショップや転売サイトからの購入ではないです。
あきらめず見張っていて カープの公式ホームページで購入が出来た、というわけです。

 

この席は、はじめてです。
菊池選手を応援している光景。
本来なら8人の席を6人で使用するように制限されており、
また、テーブルには仕切りついたても設置してありまして、
三密にならないようになっています。
セイヤのホームランでも飛んで来ないか、と期待していましたが
セイヤは調子落としていますね。

ドラ1森下のプリン&ソフトクリーム

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
手洗いマスク咳エチケット、三密を避ける、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です