ブログ

お食事処かず 日替わり定食

2023年04月18日  

カープですが。
今日は九里投手です、応援しましょう!

 

さて、
広島市内の公立学校のG7休校が発表されました。
では、
小学校低学年が 休校で家にいる場合、
誰が面倒を見るのか、ということになります。
保護者が仕事を休むしか ありませんよね。
公立学校が休む期間は すべての業種で 休業とするしかないと思います。

G7広島サミット 小中学校37校が「臨時休校」に 広島市中心部で交通渋滞予想
TSSテレビ新広島 2023/4/17
https://news.yahoo.co.jp/articles/91871bbf7287050b695246310b7f43c181870958

 

おさかなカーニバルのあとは
倉橋の お食事処かず に 行きました。
刺身定食発作だったんですね。

10時半に着きまして。
喫茶のほうに入りましたが、先客は夫婦1組がいるだけで、 駐車も出来て、余裕でした。
女将さんによると
この時間に来るのが 一番よい、ゆっくりできる。
11時すぎると お客がどんどん来ます、とのことでした。

刺身定食
日替わり定食 + 刺身盛り合わせ。
日曜日の日替わり定食は めばる煮つけ。薄味で おいしかったです。
刺身盛り合わせは 刺身定食と 変わりないものでした。

お知らせです。
奥田敏雄画伯の水彩展が 4月13日から19日まで 福屋八丁堀本店7階画廊にて開催されています
画像をクリックすれば 拡大されます。(2回クリックが必要かもしれません)
マルタ共和国で 展示が予定されており、奥田画伯も招かれて出席されるそうです。
マルタについては wiki等で 検索してみましょう。
奥田画伯の水彩展、行ける方は ぜひ御覧ください。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です