ブログ

がんばろう!!坂町

2019年02月13日  

たかの橋では、こうせつ市場の閉鎖にともない、精肉店 新長 が3月で閉店を決めました。
系列である焼肉店 新長亭も閉店となりました。
お盆など、子供たちの帰省時などに 「広島牛」を食べたい食べさせたい!
という時に 新長/新長亭があるので 助かっていたんですけどねー。
ま、仕方ないです。


何かお祝い事があって、おいしい肉料理が食べたい!
というときに
今、頼りになるのが こぱん亭です。

今回、マスターが がんばろう!!坂町 のTシャツを着ておられました。
どういういきさつで着ておられるのか、聞きたいところではありましたが
孫たちが昼寝不足でぐずっていたり
そうこうするうちに他のお客さんが次々来られたりして
いわれを聴くタイミングがありませんでした。
今度、聞いてみようと思っています。

「がんばろう!!坂町」復興Tシャツの販売について
坂町では、早期復興への決意を込めて、「がんばろう!!坂町」復興Tシャツを作製しました。
販売場所・金額
坂町災害たすけあいセンター(坂町社会福祉協議会内) 1枚1,000円(税込)
※売上利益は全て坂町災害たすけあいセンター運営費となります。皆様のお力添え、ご協力をお願いいたします。
http://www.town.saka.lg.jp/kurashi/bousai/t.html

がんばろう広島!

こぱん亭 本日のおすすめから選ぶのが間違いないです。
和牛ロースステーキ
P1100185.JPG
★インフルエンザ情報
2月12日付、広島市では9校の学級閉鎖が出ています。
少し減ってきたでしょうか。
手洗い咳エチケット、よろしくお願い申し上げます

病院や高齢者施設には熱や咳、下痢の方はお見舞いや付き添いには来ないでください。
また、小児の面会も御遠慮ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です