ブログ

きさらぎ、未開紅、春浅し、下萌、ゆきげ水

2021年02月17日  

ギリギリの状態で自宅に帰られた患者さんたちですが、
「自宅の持つ力」 というのは 大きいのでしょう。
みなさん それなりに落ち着いた状況を保っておられます。
病院では「絶食」と言われた方も、家に帰ると好きな物を食べたり出来ています。

というわけで、少し時間の余裕ができましたので、昨日は久しぶりに屋外ランニングに挑戦しました。

昼、日光のなかを走っている人は気持ちよさそうでしたが、
夜は寒かったです。
しかし、多くのランナーと土手で出会いました。
うん、みんな がんばってますね!

 

東京マラソンですが、
2021年10月、および2022年3月に 開催予定です。
そして 現在 東京マラソン2021も2022も それぞれ「出走権プレゼント」のオンライン ランニング大会が開催されています。
ま、早い話、これに応募してランニングした、ということです。
なーんだ・・・、という話。

東京マラソンを走ってみたい方は、
「出走権プレゼント」のオンライン ランニング大会を チェックしてみましょう。
東京マラソンホームページに出ています。
上位者だけ当選ではなく、基本は完走者の中から抽選ですので、誰でもチャンスありますよ。
10㎞を2時間越え、という人も 完走者ランキングに載っています。

 

御菓子処高木 季節の上生菓子
右上から時計回りに
きさらぎ、未開紅、春浅し、下萌、ゆきげ水
銘も 季語のようで 美しいですよね。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です