ブログ

ぎんなん と どんぐり

2021年09月18日  

カープ、台風で延期ですね。仕方ない。
だいぶ試合が滞ってきましたが、追加日程はどうなりますかねえ。

吉島公園では、銀杏の実が 落ち始めたところでした。
また、どんぐりも 落ち始めたところでした。
この台風で ほとんど落ちたんじゃないでしょうかね?
実を拾いたい方は お早めにどうぞ。

 

さて、
東京マラソン2021(10月17日)、来年3月への延期と発表されました。
今、コロナ患者が急減しておりますので、(前週比で4割減)
あと4週間後には 東京の患者は300人程度まで減少していたかもしれないですが。
開催1か月前の時点で 緊急事態宣言が出ていれば中止、と規約に書いてあるので
規約を守るのがスポーツマンだとも言えるので 仕方ないですね。

年内では、下関海響マラソン、奈良マラソンあたりは 開催予定となっています。
しかし東京マラソンの延期決定というのは 中止圧力が強まりそうですね。

 

YAMAtune  ランニング用にソックスを購入しておりました。
北海道のランナーには有名なお店だそうです。
https://www.yamatune.jp/
厚手、5本指、すべり止め。 求める条件はすべて満たしておりますね、これしかないでしょう。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です