ブログ

さすがにひどい、と誰もが思う

2021年03月25日  

昨日も 暖かかったですね。
幼稚園はもう春休みになっていますので、
吉島公園では親子連れが おおぜい花見をしておりました。
気持ちよかったでしょうね。
土手の桜はまだまだです。
のんびりと楽しみたいものですね。

 

さて、カワイクナイ夫婦。
夫のほうが議員辞職を表明したそうです。
遅いわ! って、誰か言ってやってくださいよ。

有罪は避けられないとみて、
無罪主張から 刑を軽くする作戦に転じた、というわけです。
心底くさりきったヤツですね。

「議員辞職、”孤独感”の吐露は重い刑を回避するための作戦」専門家が見た克行証言
TSS 2021/3/24
https://www.tss-tv.co.jp/tssnews/000009281.html

 

あれでも、の 性善説に立ちますと
もしかしたら、本人はもっと早く辞職したかったのかもしれません。
でも、そんなに早く罪を認め辞職したのでは 自〇党が選挙で勝てない。
できるだけ辞職を引き延ばし、「人の噂も七十五日」と 忘却を期待し
「時間が過ぎるのを待て」、という指示が
2階に住む人から流れてきていたのかもしれません。
でも、
千葉の選挙で判明したように、自〇党候補は 話にならない惨敗を喫しました。
そこでようやく2階に住む人が カワイクナイ夫婦切りに出た、ということではないでしょうか。

河井被告の事件で“失言” 二階氏に批判「さすがにひどい」
FNNプライムオンライン 2021/3/24
https://www.fnn.jp/articles/-/159796

 

他人事のように言いやがって。1億5000万円を配ったのは、オマエだろ!
広島県民は 2階に住むオヤジを 絶対許さないぞ!! 広島県民をバカにしやがって!

と、誰もが思っておりますよ。

 

今週の花

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

・屋内ではマスクを着ける
・3密を避ける(特に職場での休憩時間や会食)
・こまめに手洗い・消毒をする
・換気をする
といった、基本的な感染対策について徹底しましょう。
よろしくお願い申し上げます。

“さすがにひどい、と誰もが思う” への2件のフィードバック

  1. ⑦パパ より:

    2階にお住みの肩「他山の石」って仰ってましたよw

    • origuchi より:

      7パパ さま
      コメントありがとうございます。
      2階に住んでいると、1億5000万円は 「自分の金」じゃないので、 どうだってよいのでしょう。 ボケたか、あるいはボケたふりでも しはじめたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です