ブログ

せなけいこ展に行ってきました

2020年08月15日  

暑いですね。
高知では 39.8℃だったとか。
広島でも 加計では37℃超え。
今日は中区でも36℃予報です。
冷房を入れ、水分をこまめに飲みましょう。

カープ、森下投手完封勝利、いいですね!
今日は大瀬良投手です、完投勝利を期待して応援しましょう!

 

昨日は ひろしま美術館せなけいこ展に行ってきました。
小さい子供連れのファミリーがほとんどです。
今回は、ちびまる子ちゃん展とは違う運用をされています。
まず入り口で入館整理券をもらいます。
入館時刻が10分刻みくらいで指定され、それまで屋外で待機です。
朝わりと早い時間に行ったのですが、すでに入館30分待ちでした。
昼ごろに行ったのでは、いったいどれくらいの待ち時間になるやら。
早めに行くこと、および ドリンク持参が オススメです。
待機中も 暑いですから。

写真撮影可能なコーナーは、入館して最初にあります。
記念写真を撮ろう、という方は 最初にしっかり撮影しましょう。
途中からは写真撮影可という部分はありませんので。

 

せなけいこ展で購入したもの。
トートバッグ、クッキー、ゴーフル。
クッキーは最後の1箱でした。

メガネケース、メガネクロスと ミニトートバッグ。
孫たちも楽しくメガネ装着が出来ますように。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
手洗いマスク咳エチケット、よろしくお願いいたします。
散歩やランニングは一人で、あるいは少人数で。
すれ違う時にはマスク着用を!

山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信
https://www.covid19-yamanaka.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です