ブログ

カープ、地元開幕、逆転勝利、いいですね!

2022年03月30日  

カープ、地元開幕でした。
逆転勝利、いいですね!

チケット争奪戦の直後には プレミアムテラスとか コカ・コーラ席とか 完全に売り切れていたはずなんですが、
その後 なぜだか 売りに出てきているんです、カープの公式サイトに。

開幕戦の プレミアムテラス席が、チケット販売開始日の2週間後頃に売りに出たので、つい買ってしまいました。

というわけで
開幕戦も久しぶり、プレミアムテラス席もひさしぶり、という観戦となりました。

ちなみに、開幕3連戦は プレミアムテラス席、コージーテラス席、今も売れ残っています。
窓口での当日販売で買えるのではないかと思います、御希望の方はどうぞ。
ちなみに昨日は 私たちの隣のプレミアムテラス席が売れ残り席であり、
私たちは広々と使えました。

内野席・外野席などは 隣の観客との距離がとれませんが、プレミアムテラス席やコカ・コーラ席などは 距離が十分とれ 「三密ではない」、というメリットがあります。
客席の値段は高いですが、「三密ではないという安心」 と思えば アリでしょう。

いやー、すばらしい地元開幕戦でした。
今日は床田投手です、応援しましょう!

 

昨日のプレミアムテラス席からのながめ。
スライリーの新車です。

カープマスコットのスラィリーに新車 きょうから登場
NHK 2022/03月29日
https://www3.nhk.or.jp/hiroshima-news/20220329/4000017000.html

菊池選手、 300犠打
投手も、野手も、みんなすばらしい!
隣のグループと エアハイタッチしましたが、みんなで喜べる空間というのは いいものですね!

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

日本医師会
ロシアによるウクライナへの軍事侵攻に対する緊急声明2022/3/15
このたびのロシアによるウクライナへの軍事侵攻は、恒久の平和と自由を願う世界の秩序を踏みにじるものであり、決して認めることはできません。
連日、一般市民がロシア軍の無差別攻撃にさらされ、幼い子どもを含む多くの尊い生命が奪われています。わたしたちは、すべての人々の生命と健康に奉仕する医師として、こうした状況を許すことはできません。

医療施設も攻撃を受けています。しかし、医療の中立性と人権は絶対に尊重されなければなりません。
以下、略
https://www.med.or.jp/people/info/u20220315.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です