ブログ

カープ、地元開幕3連戦、チケット売れ残り決定

2022年03月24日  

昨日は寒かったですね。
往診・訪問診療のときに、ホカホカカイロが ありがたかったです。
公園の桜、ずいぶん咲いてきています。
今週末が楽しみですね!

 

カープ、どうやら地元開幕3連戦 売れ残り決定ですね。
地元開幕戦(3月29日)・2戦目(30日)は パーティー席は 残席があるのに 販売終了と表示されています、もう買えません。
パーティー席で 29日で売れ残ったのは、パーティーフロア小(25名)、ラウンジデッキ(50名)、びっくりテラス(50名)です。
30日は、パーティーベランダ(150名)、パーティーフロア(大30名、おそらく複数エリア)、(小25名)、ラウンジデッキ(50名)、パーティーデッキ内野(30名)などなど。

個人席では
たとえば外野レフト席は、5月ゴールデンウィークまでは 全試合 売れ残っています。
個人席については 地元開幕3連戦も まだ買えます。
コカ・コーラ席や ゲートブリッジなども まだ売れ残っています。
販売終了となっていないのは、球場のチケット売り場で引き取るようにすれば 当日まで買える、ということ かもしれません。

 

どうして売れ残るのか?
それは 金を払う価値がないから、です。

カープ球団の方に伝えてください。
・パーティー席で、高くてマズイ料理を抱き合わせ販売するのは やめてほしい。
席料のほかに4000円払うなら払うでいいですけど、スタジアム内すべてで通用する金券として用意してほしいです。
500円券を8枚、というのが いいでしょう。
ビールでも、食べ物でも、グッズでも 何にでも使える金券なら 客がいいように使いますよ。
高くてマズイ料理、いったい どのくらい残り、廃棄処分されていくのか。
現場で 食べ残し調査をやってみてくださいよ。
(昨年の私たちの経験で言うと、出てきた料理の半分は余った。マズイので それ以上は誰も食べない。しかも 持ち帰りは禁止、ですって。)
今 問題となっている SDGs に まったく反する販売方法ですよね!
食べ物を多量にムダにする販売方式に 大いに異議あり!
私たちが食べたいのは、「選手プロデュースメニュー」であり、はなおか の おいしい肉串であり、カープうどん全部乗せ、なんですよ。

・試合が見えない席を売るのは やめましょう。
ラウンジデッキというのは グラウンドは見えない席なんです。
売れ残るのは 当たりまえ。

・1年分のチケットを まとめて3月に発売する方式、そろそろ 終わりにしませんか?

 

瀬戸田町 国産レモンのしぼり汁、ふるさとレモン
私はJA尾道総合病院に勤務していた時に、JA瀬戸田の検診医・産業医も担当しておりまして。
JA瀬戸田のふるさとレモン、定番でおいしいです。
応援しておりますよ!

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

マツダ ロードスター 2022年モデル【試乗&レビュー】人馬一体の走りがさらなる高みに!! 新技術KPCでウィークポイントを改善!! E-CarLife with 五味やすたか
YouTube 2022/2/1
電動の時代になってもマツダは存在感を発揮できる、と 五味さんは語ります。
明るい展望が開ける記事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です