ブログ

カープ、最終戦は10月2日です

2022年09月21日  

春日キスヨ先生の講演会、9月と11月、どちらも申し込み定員に達しました。

 

カープ、
追加点が取れないのがねえ・・・。
今日は森下投手です、応援しましょう!

カープの最終戦は10月2日(日)に 決まりました。
夜、カープのホームページを見てみたのですが、パーティー席やグループ席は全席完売でした。
みなさん、さすがですねえ・・・。
この日程ならば、チケットとって見に行きたいかも。
最終戦は監督のあいさつがあるハズですしね。
外野席・内野2階席などは まだチケット残っています。(カープ球団ホームページで購入できます)

なお、10月2日には カープ、阪神、巨人、みな試合があります。
この3球団は この日が最終戦です、いずれも14時開始。
3位争いの決着は最終戦まで もつれこむのか。
あきらめたら そこで終わりですよ。
リーグ全体でみると 10月3日のヤクルト・横浜戦が 最終日程です。

 

さて、
台風一過で 涼しくなりました。
朝の涼しさ・寒さで カゼひかないようにしましょう。
私は 夜、ランニングしてきました。
ハーフマラソンまで1か月を切っています。
フルマラソンまで ちょうど2か月。
この夏は 暑さもあるし、コロナ関連での夜間休日でも往診出動などもあるし、で
ほとんど走れていません。
ちゃんと練習しておかないと 本番で苦しむのは自分ですから。
がんばって時間を作って走りましょう。

昨夜は 歩く人、走る人、とても多かったです。涼しかったですよ。

 

先週の花

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

春日キスヨ先生の講演会、9月と11月、2回 ありますが、どちらも申し込みは定員に達しました。
期間限定ですが、当院ホームページに 講演会録画を アップする予定ですので、そちらを御覧ください。
また当ブログでお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です