ブログ

カープのチケット、売れ残る

2022年03月12日  

昨日は、用事で ゆめタウン広島に行きました。
専門店やフードコートなど 21時までの営業です。
元通り、ですかね、よく知らないんですけれども。
夜までお店が開いている、というのは 助かる場面もあるので、ありがたいです。

 

カープですが。
まだチケット、だいぶ売れ残っておりますね。
数年前は 即日完売、だったのに、今では 売れなくなってきています。
そもそも、ですが。
たくさん売れ残っているラウンジデッキという席は 試合が見えない場所の席です。
これなんか、売れ残ってしまうのは 当然でしょうね。

試合が見えない場所まで席を作って、売ってしまおう、なんて
そんな発想しちゃ いけませんよ。
詐欺ですよ、バチがあたりますよ。

 

そのほかにも、日程さえ都合つくなら、外野席やパーティー席が まだ買えます。
とくに パーティー席は高額ですので
今 売れてない席は このまま売れ残るかもしれないです。

カープ球団のみなさん、
「高くてマズイ料理と一緒に売る」、という方法は もうやめませんか?
パーティー席の客であっても、マズイ料理ではなく、選手プロデュース料理などを 食べたいんですから。
たとえば
1週間前までに予約すれば、選手プロデュースメニューをパーティー席まで届ける、というサービスなら いかがでしょうか?
合計で、人数分(以上)のオーダーが必要です、ということで いいと思いますけれど。

 

もし在宅療養、在宅医療をお考えの場合は ぜひ当院に御相談ください。
まだまだ余力はありますので。
と 昨日のブログに書きましたら
昨日さっそく新規在宅患者の依頼がありました。
土曜日午後に さっそく患者さんの御自宅に 行ってまいります。

 

最近食べたお菓子。
さつまいも もみじまんじゅう。藤い屋

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

“カープのチケット、売れ残る” への4件のフィードバック

  1. ⑦パパ より:

    発売当日は繋がらず今年ももう諦めていたのですが
    翌日繋げて空席情報を見るといっぱい余ってました。
    だから、今月の阪神戦とビッグボスとの交流戦と優
    勝決定するであろう9月と3回席を確保できました。
    売れ残りの1番の原因は「弱い」のと「采配ミス」
    に尽きると思います。

    • origuchi より:

      7パパさま
      弱いと離れていくファン、というのは それでいいです。
      チケットが取りやすくなりますから!

      7パパオフ会を パーティールーム等で やりますか? 一人当たりの参加金額は高くなりますが。

  2. ⑦パパ より:

    考えたことはあるのですが、売れ残った時の持ち出しが怖くてw

    • origuchi より:

      さすがに土日祝は パーティールームは 空いてませんねえ。
      一般席で出し物をするわけには いかないですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です