ブログ

カープのチケット申込がはじまります

2021年03月2日  

カープのチケット販売方法が告知されましたね。
当方は 先着順の争奪戦に参戦するつもりはありませんので
抽選申込のほうに 申し込みます。
セブンチケットの具体的申込方法が昨日アップされました。
3月5日から抽選申込受付です。
抽選もすごい倍率なんでしょうけどねー。
今年もカープ応援に球場に行けるといいですね!

 

先週と昨日とで、依頼されていた原稿を2本 片付けました。
宿題をすませると 気が楽です。
やりゃー出来るじゃん! ということですが
なかなかやる気になりませんよね。
1本目は締切すぎましたが(ゴメンナサイ)、2本目は依頼された1週間後には書き上げ
昨日 原稿を送りました。
いつもこうなら いいんですけど。
そうは いかんわねー。

 

平田観光農園のあとは、三次ワイナリー横の すべり台公園へ。
そこでたっぷり遊んだ後の夕食は ワイナリーのレストランです。
広島牛フェアをやっておりましたものですから。
広島牛も応援しなくては!
オトクな割引価格になっているうえに、さらに三次観光パンフレットの割引チケットも適用されます。
フェアは、あと2日、次の土日で終わりです。
夕方の時間はレストランは空いています、貸し切りでした。
三密になる心配はありません。

広島黒毛和牛ペアセット(2人前)

広島牛ヒレ。ステーキのような厚さでした。
前回行った時にはヒレ肉は売り切れでしたので、食べたかったのです。

フェアのチラシ

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

・屋内ではマスクを着ける
・3密を避ける(特に職場での休憩時間や会食)
・こまめに手洗い・消毒をする
・換気をする
といった、基本的な感染対策について徹底しましょう。
よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です