ブログ

カープもサンフレも いいですね!

2022年04月11日  

カープ、遠藤投手ほか投手陣 いいですね!
私は投手でしたので、1点差を守り切る試合というのが 好きです。
1-0 とか 2-1 とか。
いい試合でしたね。
巨人が負け、首位に返り咲いたのも いいですね!
今週は 変則日程です、投手陣が少し休養とれればいいですね。

サンフレッチェも地元勝利で いいですね!
ニアの選手が相手を引き連れて動き、あいたスペースでどんぴしゃり合わせる、という
見事なゴールでした。
上位3チームとは勝ち点6 離されています、勝ちを続けて追いついていきましょう。
次の地元戦は5月3日 14時ですが、暑いでしょうねえ・・・。

 

昨日は 庭のボタンが咲きました。
例年ですと 5月連休頃に咲きますので、およそ3週間 早いです。
赤名ぼたん園が会場の 「飯南ぼたんまつり」 に 毎年のように出かけ、ぼたんを買うのですが、
今年は開催されないようです。
赤名ぼたん園そのものは やっているようですが、例年より早い時期に行かないと ぼたんが咲ききってピークをすぎている、なんてことに なりそうです。
今年も 暑い夏になりそうですねえ・・・。

ロードスターも、午前11時頃までは屋根も窓も開け、気持ちよく走れますが、
それより後は 日差しが暑くて 屋根は閉めることになります。
猛暑は かんべんしてもらいたいですねえ。

 

三越 春の北海道展。また行きました
ヤママル成澤水産
https://www.yamamaru-ns.co.jp/
うにイクラ弁当

道の駅なかがわ ステーキ、ソーセージ・ハンバーグ弁当

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です