ブログ

カープチケットを当てる方法

2022年04月1日  

カープ、地元で3連勝、いいですね!
いい流れが続いています。
マクブルーム選手は、ホームランを狙ってやる、という力みが感じられないのが いいですね。
上本選手ほか、攻撃陣もみんなよいし、投手陣もみんなよい。
ビールが おいしいわあ!
今日は大瀬良投手です、応援しましょう!

 

桜満開で、いいですね!
昨日は己斐の上のほうの訪問診療でしたが、
あえて竜王から大迫に抜ける道で往復しました。
桜がきれいです。
一部の木は 風にふかれて 花びらがヒラヒラ舞う、という状況で、もう感動的な美しさです。
竜王ルート、おすすめです。

 

さて、
昨日もカープ観戦が出来ました。
チケットが 抽選で当選したのです。
このさいですから、当選のコツを お知らせしておきます。

某冠婚葬祭互助会なんですが、毎年 カープペアチケットの抽選プレゼントがあります。
そのプレゼント応募は 試合日の2週間前が締め切りです。
チケットは郵送で送られてきますので、2週間前締切というのは そんなもんでしょう。
その年の観客をどうするか、というのがカープ球団から発表になるのが3月はじめ。
そこから プレゼントの広報がはじまるわけです。
つまり、プレゼントの広報開始日と 締め切り日が ものすごく近いのです。
ですから
あらかじめ予想して プレゼントサイトを見張っておき、
募集開始となったら すぐに 開幕3連戦のどれかを応募する。
この状況だと、当選確率はかなり上がります。
数年に1回ですが、この方法で当選し、 チケットをゲットしておりますよ!
この方法、ぜひお試しください。

昨日の席は、ダッグアウトボックス3塁側。
阪神ベンチの声がよく聞こえる席です。
こんな前の席で見ることは めったに経験できません。
これまでのプレゼントは 内野A席だったと思うので、席がグレードアップしましたね。

この席からのながめ。

選手プロデュースメニュー
大瀬良大地選手の V旅行の味!大地のガーリックシュリンプ!!

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です