ブログ

カープファンクラブ会員募集の告知 でています

2021年11月16日  

紅葉、いいですね。
百メートル道路と 市内電車江波線の交差するあたり、赤色が鮮やかになってきています。
往診・訪問診療で市内を走り回り 美しい景色を楽しめる幸せ!

 

カープですが。
来季のコーチングスタッフが発表されました。
梵さんの名前がありませんねえ。
2軍コーチとして 加わってくれればいいのに、と思いますが
無理なんでしょうかねえ・・・。

 

カープファンクラブ会員 募集の告知が出ています。
https://www.carp-fan.jp/index.html
単年会員しか申し込めませんが、申し込みましょうかねえ。
来年は 全試合 満員で開催されるといいですね!

 

交通科学館 秋季企画展 アートな乗り物 11月28日まで開催中です。
https://www.vehicle.city.hiroshima.jp/event/detail?id=33951
マツダ 魁コンセプト 広島初公開です。
子どもの時から乗り物大好きですが、コンセプトカーの実物を見たことはありません。
(いや、東京や大阪のモーターショーには行っていたことがあるので、もしかしたら その時にコンセプトカーは見たことがあるのかもしれないですが・・・。覚えていないだけかも・・・。)

企画展の入場料は、非常に高いです。
「え、たったこれだけで500円以上も取るの?」 という感じ。
コンセプトカーを見たい、という人にはオススメ。
マツダの歴代生産車の書かれている下敷き は もらえますので、それは少しうれしいかな。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

講演会のお知らせです。11月23日(祝)春日キスヨ先生
おかげさまで 定員となりました。
「申込先着順」という募集ですので、締め切っております。
御了承のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
また来年 企画したいと思っておりますので、次回に期待してくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です