ブログ

カープ優勝記念乗車券

2016年10月2日  

昨夜は黒田投手10勝目、よかったですね!
来シーズンも やってくれる気になってくれたでしょうか?
来シーズンも黒田投手、見たいですよね。
(私たちは今シーズン黒田投手を見ることが出来ていません)

さて、
昨日は、広電の カープ優勝記念乗車券の発売日でした。
http://www.hiroden.co.jp/topics/2016/0923-leaguechampion.html

土曜午後の訪問診療を終え
14時頃に広電本社前を通りがかったところ
行列はしていない、でも係員はいる。
そこで行ってみたところ
まだ売っていました。
行列のピークはすぎており、並ばずに買えました。
夫婦二人で記念乗車券2セット購入。
一人10セットまで買える、というのに 私たち夫婦は つつましいものです。

この記念乗車券は、800円分の価値のある乗車券を
額面どおり800円で売っております。
820円分の切手を2000円で売る会社があることを思えば
広電は商売下手というか、つつましいものです。
もうホント、広電を応援したくなりますね!

というわけで
17時前に夕食の買い出しに出た時に
念のため広電本社前を通ってみると。
まだ係員がいて、販売は17時までですよー! と 呼び込みをしていました。
そこで追加の乗車券セットを購入しました。
子ども達へのプレゼントです。

17時直前でも6000番台の乗車券でした。
広電本社窓口での販売数は8000セットの予定ですから、
10月3日には 1000セット強は販売されると思いますよ。
買い逃した方は、ぜひどうぞ。

P1050586.JPG
★新型インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です