ブログ

カープ最終戦

2020年11月12日  

カープ、最終戦でした。
コロナの影響でカープ試合がない、というのが
広島にとっていかに大きな損失であるのか、よくわかりましたね。
自分たちにとっても、患者さん、あるいは高齢者の方々にとっても。
カープの力は大きい!
もう本当に、高齢者の方々の 生きるエネルギー源になっているんですよ。
今年もありがとうございました。
カープの試合が 地元で開催される、ということだけで うれしいことです。

 

最終戦は、監督のあいさつがあるので、
できるだけ観戦に行くようにしています。
でも、監督挨拶なしで終わった年もあったんですよ。
その監督は、私の中での評価は 今でも当然すごく低いです。
思うようにいかなかった1年でも、監督がちゃんとファンにあいさつして終わらなければ。

佐々岡監督のあいさつが、すでにホームページに出ています。
https://www.carp.co.jp/news20/n-213.html
来年は優勝だ!!
若手投手陣がそろってきましたし、あとはそつない攻撃ができれば、十分可能と思います!!!

 

2階席からのながめ

焼き芋を売っていました。即、買い! です。

ビフテキ&チップス
おいしいですね!

和んだふる牛天
来年も、おいしいものが食べられるといいですね!

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

冬に向けて第3波を起こさないために、今一度一人ひとりの感染対策を徹底しよう
今のうちに、一人ひとりが
・屋内ではマスクを着ける
・3密を避ける
・こまめに手洗いをする
といった、基本的な感染対策をもう一度見直しましょう。

【業務連絡】若手医師募集
新型コロナ対応をきっかけに
「医療の在り方」、「医療の目指すべきもの」について
考えを深めた方・考えを改めた方も多いと思います。
もし「今は東京や大阪(等)で働いているが、地元広島に帰って働きたい」
など考えはじめた医師の方は どうぞ当院に御連絡ください。
ただし若い医師に限らせていただきます、30歳代・40歳代限定です。
「給料よりも 生きがい・働きがい」を求めている方、よろしくお願いいたします。
当ブログを御覧になり、院長の理念に賛同された方、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です