ブログ

カープ開幕の準備完了

2016年03月3日  

少し前には雪が降ったのですが
昨日は暖かくなりましたね。
往診時に防寒着を1枚脱ぐような気温でした。
黄金山も全体が少しピンク色がかってきたように見えます。
桜の開花、今年は早いのではないかと思います。
花粉も飛んでいます。
PM2.5 も、黄砂も 「非常に多い」予報日が出ています。
予報に注目しておきましょう。

さて
3月1日はセブンチケット等でのカープチケット発売。
3月2日はカープ球団ホームページで発売開始でした。
セブンチケットでは寝そべりあ、コカ・コーラシート5人用などは扱いがありますが
そのほかのグループ席やコカ・コーラシートでも6人用・7人用などは
球団ホームページで申し込むことになります。

2日とも、なかなか繋がらなかったですねー。
何とか繋がっても、球団ホームページは次のステップに行く時に落ちる。
「次へ」ボタンを押して 落ちるのはガックシきますね。
ずっとパソコン前に座っているわけにいかない。
予約をとるのも、大変です。


それでも昼休憩時間を使って
家族での観戦用に寝そべりあ、コカ・コーラシートはゲットできましたし
医院夏レク用のグループ席も申込みできました。
これで、いつ開幕しても大丈夫。準備OKです。
今年も黒田投手を応援しますよ、開幕が楽しみですね。

夜はフジグランで買い物し
カープペアチケット抽選に申し込み。
こちらも当たってくれないかな、なんて
楽しい気分はすっかりシーズンインです。



回らない寿司店では、やはりカウンター席に行かねば。
ということで
テーブル席も予約できたのですが、あえてカウンターで。
姫路 紬(つむぎ) ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000032718/

おこぜの造り、そのあとの唐揚げ

CIMG0296.JPG
CIMG0299.JPG

★インフルエンザ情報
学級閉鎖の数、また増えています。
手洗い咳エチケット、よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。