ブログ

山縣選手、おめでとう

2021年06月7日  

昨日のニュース、なんといっても 山縣選手でしょう。
ついに10秒切で 日本新記録。
おめでとうございます!
山縣選手の才能も、努力も、みんな知っていますよ。
うれしいですね!!みんなで喜びましょう!!!

 

キョウチクトウが あちこちで咲いています。
本川小学校横、吉島刑務所付近では、満開の木もみられます。
もう暑い、ということですね。
あじさい、タチアオイも 満開です。
夏ですね。今年も暑くなりそうです。

 

この週末は、金土日と、1名ずつ 在宅看取りがありました。
土曜日には レセプトも作成・提出をおこないました。
忙しいはずですね。
医師募集中です!
もう1名 医師がいれば かなり楽に 患者宅に回れるようになりますので、よろしくお願い申し上げます。

 

カープ、
安打はそこそこ打っているんですけどね。
救援投手の誰かが 打たれてしまうんですよね。
コロナで離脱したメンバーが 帰ってきました。
ここから がんばろう!

 

コロナ関連では。
在宅患者さん、施設患者さんへのワクチン接種に全力で取り組んでいます。
在宅患者さんへの接種は1日6名が限界ですので、あと5週間 かかる見込みです。
逆に言うと、あと5週間で 完了できる見込みです。

外来受診、あるいは集団接種会場での接種が難しい方については
ケアマネージャなどを通じて 当院に御相談ください。
自宅で接種を受ける、というのが 可能かもしれませんので。

 

さて、
1億5000万円は 幹事長と総裁が責任者であると 幹事長は認めています。
そして、私は知らないと幹事長は言っております。
それはつまり、総裁ただ一人が責任者である、ということを 幹事長は言っておるわけです。
アヘアヘ。

菅首相、安倍氏の尻拭いも限界「全部、安倍のせいだ」となる日も近い?
NEWSポストセブン 2021/6/2
https://www.news-postseven.com/archives/20210602_1664212.html?DETAIL

二階に住む人も、ガースさんも、あの人には もう見切りつけていいんじゃないでしょうかね。
後ろに手が回る案件を 尻ぬぐいしちゃ いけないでしょう。
アヘアヘ!

 

最近食べたお菓子。
レモンケーキ。福岡県 石村萬盛堂です。
ホワイトデー発祥の石村萬盛堂。ホワイトデーはここからはじまった。
https://www.ishimura.co.jp/whiteday/
とのことです。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です