ブログ

クリスマスケーキ渋滞

2019年12月25日  

毎日、往診・訪問診療で市内を走り回っています。
昨日は、市内のあちこちで ふだんはみられない路上駐車がみられる場所がありました。
ケーキ屋さんの店の前です。

みなさん、ケーキを買いに並んでいるんですねー。
行列するのにも、よい天気で、よかったですね。

 

平和だからこそ クリスマスケーキを楽しむことも出来るわけです。
こどもたち・孫たちのためにも これからも平和な社会を守っていきましょう。

【年末年始の診療のお知らせ】
12月29日(日)から1月3日(金)まで 外来診療はお休みさせていただきます。
在宅診療の方については、診察予定日程などは 個別にお知らせしております。
御了承ください。

一般の方については、
広島市の年末年始 救急医療ホームページも御覧ください。
http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/1323397795701/index.html

 

吉島公園横 マドモアゼル
生チョコデコレーションケーキ
家の近くにおいしいケーキ屋さんがあるという幸せ。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
★インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。
外来を受診される方でインフルエンザ患者が非常に多くなっています。
手洗い咳エチケット、よろしくお願いいたします。
それと
熱、咳や下痢のある人は
高齢者施設や病院などにお見舞いには行かないよう お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です