ブログ

サウナは満員

2020年07月5日  

カープ、
大瀬良くんで負けは痛いですね。
今日は遠藤投手です、若手の活躍を期待したいですね、応援しましょう!

 

さて、
雨模様で蒸し暑いですね。
こういう時には、汗かいて シャワー浴びて、あるいはひとっ風呂浴びて
すっきりしよう、というものです。
久しぶりにジムで走りました。
雨の中、外を走るのはイヤですものね。
まずストレッチですが、体が硬くなっているのがわかります。
これは大変だー!
体が硬いと、ケガのもとになります。
ちゃんとストレッチ毎日しなくては。

久しぶりに走る時には、無理してはいけません。
時速6㎞で 60分。
早さはこれでいいんです。「ゆっくり長く」、というのが 最初はいいのです。
慣れてくれば少しずつ早くしていけばよいのです。
これでも大汗をかいてしまいました。明らかにトレーニング不足です。

ジムにはサウナがあるので のぞいてみたら 超満員でした。
さあ汗かいて・・・、と みんな思うことは同じようですね。
これ、ひどい三密ですよ・・・。
ということで昨日はサウナはあきらめました。

例年 走っていた マラソン大会が 今年は全部中止です。
トレーニングするモチベーションを保つのは大変です。

 

御菓子処高木 くず桜
暑い時には こういうお菓子がいいですね。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
手洗いマスク咳エチケット、よろしくお願いいたします。
散歩やランニングは一人で、あるいは少人数で。
すれ違う時にはマスク着用を!

山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信
https://www.covid19-yamanaka.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です