ブログ

シネコンで ぼけますからよろしくお願いします

2018年12月19日  

今日は晴れ。
昨日までより暖かい予定です。
少し体を動かしましょう。
明日から23日までは雨や曇り、天気は下り坂のようです。
買い物も今のうち、ですかね。

映画 ぼけますからよろしくお願いします
呉が舞台の映画です。
好評のため、上映館が中小映画館からシネマコンプレックスでの上映に広がってきています。
T-JOY東広島、広島バルト11での上映がはじまっています。
東京でもT-JOY品川 などシネコンでの上映がはじまっています。

横川シネマでは少なくとも1月14日までは上映が決まっているようです。
(その後の上映予定映画はまだホームページには公表されていないようです)
(ただし12月23日は貸館上映があるため ぼけますの上映はないようです)
T-JOY東広島、バルト11は 12月21日まではあります。
オンライン予約は3日以内の上映分のみ、ですので
22日以降の上映スケジュールが掲載されていないため
いつまで上映があるかどうか わかりません。
予約して出かけることが出来る、というのは 便利ですね。

週末に映画館、いかがでしょうか?

紅白ウクレレ合戦2018会場で購入。
マラサダドーナツ プレーン、カスタードを購入しました
P1090741.JPG
★インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

イベントの告知です。

たこを作ってたこあげをしよう!
日時:2019年1月20日(日)13時から16時の予定。
会場:CLiP HIROSHIMA 2階ナレッジルーム。
内容:たこ作り。東千田公園で たこあげ。
参加者:小学生と保護者。5組を予定。
教材費:500円
主催:日本宇宙少年団広島分団
参加申込方法:メールで申込。氏名、学年を記入してください。
申込アドレス: yac-hiroshima@sesn-j.org
(@を小文字に書き換えてください)
申込者多数の場合は抽選、12月31日申込締め切り。
メール受け取り時に返信メールをお送りします。
1月5日以降に、主催者から参加可否についてメールでお知らせいたします。
★注意事項:主催者からメール受け取り連絡が届かない場合には 申込メールが主催者側に届いていない、と思われます。
再度 申込メールをお送りください。
参加できます、という主催者からのメール連絡がない方は参加できません。

会場のCLiP HIROSHIMAは、会場を貸して下さっているだけです。
会場側に問い合わせの電話はしないようにお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です