ブログ

シートヒーターをONにしました

2022年12月3日  

昨日も、寒かったですね。
往診車両で 今季はじめて シートヒーターをONにしました。
あんまり冷えると 腰が痛くなってしまいますので。
診察の時、
何人もの患者さんに 「先生、手が冷たい」と言われてしまいました。
診察直前まで 手をポケットに突っ込んで 保温を試みてはいたんですけれど。
バイク用の電熱ヒーター手袋を 買おうと思っています。
前の電熱手袋は よく使ったためボロボロになっていますから。

 

サッカーですが。
スペイン戦の勝利、良かったですね。
森保監督は、「日本サッカーの歴史に残る監督」になったのではないでしょうか。
サンフレ関係者が 世界で名前をあげる、というのは うれしいことです。

 

神戸ポートピアホテル の クリスマスツリー。
広島市内も クリスマス飾りですね。
広島城周辺では 初詣の幟も 立てられておりました。
あっという間に 今年も終わるんでしょうねえ、きっと。

そういえば。
鉄人28号、といえば、江波の中野鉄工所にも 鉄人28号がおります。
でも、手の形(ポーズ)が 神戸とは違うんですよ。
ぜひ中野鉄工所に 鉄人を見に行ってください。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ    

【業務連絡】医師募集
病院の合併・統合などは、 働く人間 個々の想いを超えた部分での話となります。
もう病院は辞めよう、と思われることがありましたなら
ぜひ当院にも御相談ください。
お気持ち・お話を聞かせてください。
そして、在宅診療という 新しい世界で 一緒に働きませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です