ブログ

テレビの前で黙とう

2020年08月7日  

暑いですね。
エアコンを入れていない御家庭に訪問診療でおうかがいすると
室内温度が30℃を超えていました。
今週・来週はずっと暑い予報です。
冷房を入れ、水分をこまめに飲みましょう。
エアコンは夜も切らないで ずっとつけてください。

 

カープ、
中継ぎ投手の数が多くなればなるほど、
「全員が好調」である確率は 低くなります。
だれか一人が乱調になれば、その時点で その試合はブチ壊し。
今日は森下投手です、完投勝利めざしてもらいましょう!

 

新型コロナですが。
都知事が、帰省や旅行を控えて、と発表しておりますね。
政府は無策。 無為無能ですね。

 

昨日は 孫と一緒にテレビの前で黙とうしました。
何かが、心に残ってくれるといいのですが。
市長の話は 長すぎてダメですね、もっと焦点をしぼらないと。

 

たかの橋 珍味(台湾料理)
ピータン豆腐 と 杏仁豆腐。
このお店も、なくなってもらっては困る店です。
お盆や年末の帰省で 小さい子など含めて家族大集合したときに
2階の和室が貸し切りに出来るのです。
ドタドタ走り回ってはいけませんが、ハイハイしようが、ヨチヨチしようが、眠ってしまっても大丈夫。
子ども席を作って楽しく遊ばせておく、ということも出来ます。
実にありがたいです。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
手洗いマスク咳エチケット、よろしくお願いいたします。
散歩やランニングは一人で、あるいは少人数で。
すれ違う時にはマスク着用を!

山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信
https://www.covid19-yamanaka.com/index.html

正しい知識を身につけましょう。
知識のワクチン=正しい知識が自分や社会を守ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です