ブログ

ドリミネーション、男子駅伝の日まで継続開催を

2020年01月12日  

昨日も昼間は暖かかったですね。
朝夜は寒いので用心しましょう。

 

さて、
昨日は久しぶりに夕食を外で食べて、
帰りの道中、 ドリミネーションをやっていないのが なんだかさみしいです。
1月の中旬、広島では全国男子駅伝が開催されます。
今年は1月19日(日)です。
この大会には全国から選手団が来るのはもちろんですが、
家族などの応援団や、報道機関も広島に訪れるわけです。
せっかく全国から 将来のメダリスト・スター選手候補やマスコミが集まるというのですから、
ドリミネーションを見てもらえばいいのに、と思うんですよねー。

 

選手は大会が終わるまでは それどころじゃないでしょうが、
大会が終われば どのチームも慰労会はあるはずです。
慰労会を終わって外に出れば そこではドリミネーションをやっている、と。
きっと心に残るんじゃないかと思うんですよ。

全国男子駅伝の日まで ドリミネーションを継続しては どうでしょうか?
広島観光のPR効果は抜群だと思うんです。

 

広島センター街 庄原食堂
庄原を応援したいと思って、ときどき利用するお店です。
米 のないメニューも選べるのがよいです。
ヘルシー晩酌セット

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
★インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。
手洗い咳エチケット、よろしくお願いいたします。
それと
熱、咳や下痢のある人は
高齢者施設や病院などにお見舞いには行かないよう お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です