ブログ

バンクシー展に行ってきました

2021年11月8日  

紅葉、いいですね!
ひろしま美術館の紅葉も きれいです。

 

さて、昨日は ひろしま美術館 バンクシー展に行ってきました。
日曜だったせいか、事前の時間帯指定チケット(QRコードの提示)がないと、はいれません。当日券はありません。
全員がそろってないと あとで一人遅れてきます、というのは ダメなようです。御注意ください。
入るのにも行列、はいって展示室にたどりつくにも行列です。
予約が可能なら、出来るだけ早い時間帯の予約がオススメです。

壁に描かれることも多いバンクシーの作品を どうやって展示会にするのか?
それは行ってからのお楽しみ、ということで。
図録と 手提げバッグも 購入しました。

もともと公開されている絵ですので、 バンクシー展は 撮影自由です。

いちばん好きな絵の カラー版。うーん、カラーでないほうが想像力が働くかな?

Destroy Capitalism. やっぱり、行き過ぎた資本主義は 地球を滅ぼす元凶なんじゃないでしょうか。

私たちが 生活を変えよう。

孫は、「こわい」と言いました。その感覚は とても正しい。

入場のための行列

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

講演会のお知らせです。11月23日(祝)
中国新聞に連載されていた 春日キスヨ先生をお招きして、
「春日キスヨ先生が100回の連載を終えて、結局 今 一番言いたいこと」を
聞いてみたいと思っております。
往復はがきでの申し込みです。
よろしくお願い申し上げます。
https://wahei.or.jp/2018/wp-content/uploads/2021/10/2021%E6%98%A5%E6%97%A5%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%A8%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です