ブログ

ヒルトン 日本料理「泉水」で忘年会

2022年12月16日  

昨日は 日が当たると 車内は暖かくなりました。
寒いながらも、まあなんとか、 と いうところでしょう。
己斐の上のほうに行ったのですが、もちろん路面は何ともなく、よかったです。
何があるか わかりませんので、己斐の上のほうに行く時は 4駆+スタッドレスです。

 

さて、
昨日は 当院の忘年会でした。
ヒルトンホテルには 行ったことがなく、初ヒルトンでした。
ぜひ行きたいと 思っていたんですよねー。
個室が取れましたので、ゆったりと座れました。

日本料理「泉水」
個室(8名まで)は 2つあります。
水の都、広島を象徴する名を冠した日本料理「泉水」。広島県の文化財、縮景園のかつての名にも由来します。清々しい木の風合いを活かした空間では、広島の食材を贅沢に用いた日本料理をミシュラン2つ星シェフ高木一雄氏監修のもとお届けいたします。

デュック・ド・モンターニュ ノンアルコール スパークリング。ロゼ 色がきれい。
現在 在宅で重症患者が数名おりますので、私はノンアルです。
他のスタッフは スパークリングアルコールで乾杯。

料理もですが、器にも 力が入っています。きれいです。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ  

春日キスヨ先生の11月27日講演会の録画を ユーチューブにアップしました。
折口医院ホームページ → お知らせ の順にすすんで下さい。
https://wahei.or.jp/

なお、
期間限定公開です。1月24日までの公開です。
視聴はかまいませんが、
無断でのダウンロード、あるいはDVD等での配布は禁止いたします。
9月25日の録画は、12月27日までの公開となっておりますので、お早めに視聴してください。

自分ではユーチューブなど見れないわあ・・・、という方は
若い人(家族・親戚や、隣人・知人、地域包括支援センターの人など)を ふんづかまえて
「見れるようにして!」、 「見せて!」 と 言ってみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です