ブログ

フレスタのから揚げが 最高金賞

2022年04月16日  

カープ、試合がないのが さみしいですね。
巨人、しかも菅野投手が負けたので、阪神がんばりましたね。
今日は大瀬良投手です、応援しましょう!

さて、
フレスタのから揚げが 最高金賞だそうです。

「からあげグランプリ」西日本最高金賞 広島のスーパー「フレスタ」が受賞
テレビ新広島 2022/4/14
https://news.yahoo.co.jp/articles/96d33bc1a1a0b4bf851ff6bc1a6c87f95f03efe5

西日本で最高金賞とは すごいな、と思って 一応調べてみると
日本を北、東、中、西に4区分してありました。
しかも大阪・兵庫は 中日本に属します。
要するに「中国四国九州での スーパーマーケット部門での1位」、ということです。
それでもじゅうぶん すごいことです。

緩和ケア薬剤師は から揚げもダメなことが多いですが、フレスタの このから揚げは大丈夫です。
揚げるのに 米粉を使用しているのだそうです。
フレスタさん、おいしくて 安全なから揚げを ありがとう!

なお、ほかに広島では
専門店部門で からあげ次郎さんが金賞受賞です。

 

青柳屋 桜餅パイ。 まさに 文字通りでした。パイのなかには桜餅。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

さいごまで自宅で診てくれるいいお医者さん [2022年版]コロナで注目!在宅医療ガイド
朝日新聞ムック 2021/10/14
在宅看取り実績のある診療所 全国リスト1518
https://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=23195
当院は広島県3位の在宅看取り実績です。
広島市では2位です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です