ブログ

マツダスタジアムは暑かった!

2021年10月4日  

カープ、
森下投手、150㎞越えを連発できるんですけどねー。
相手の石川投手は、ほとんどが120㎞台。
バッティングセンターで 私たちが打てるくらいの球速なんですよ。
カープのピッチャーは、見習わなくてはいけませんね。
島内投手だって、球は速いんですから。

 

さて、
やはり広島ブログに 当方の新しい投稿ブログが連携されません。原因不明です。
当方の登録情報がズレたか、と思い確認しましたが、そのような状況は確認されませんでした。
毎日更新しておりますので、ぜひ御覧ください。

 

海に物を流すと、どうなるか、という話。
銚子の高校生が37年前に流したガラス瓶、太平洋を何周も周回か…ハワイ島で拾った少女が返信
読売新聞 2021/09/07
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210907-OYT1T50137/

千葉 銚子からハワイへ 37年ぶりに発見された瓶から始まった交流
NHK首都圏 2021年9月17日
https://www.nhk.or.jp/shutoken/wr/20210917c.html

海流の専門家は 記事で触れられているように、東京大学 道田豊教授です。
広島出身の 世界的リーダーです。

 

ローチケ先行抽選で当選していたチケットです。
20試合くらい応募すれば、1-2試合 当選します。
三塁側内野からのながめ。暑かったー。
来年は、秋の試合は1塁側で応募しよう、と思いました。

おろしポンズ唐揚げ。あとは ドリンクと かき氷ばかりでした。

ポップコーン。値段は書けません、すごく高いですよ。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です