ブログ

マラソン大会とカープ

2016年11月15日  

マラソン大会後、昨日も今日も足が痛いです。
フルマラソンというのは過酷なんだな、と実感します。
でも
もう1-2日したら、
次はどの大会に申し込もうかな、なんて考えはじめるんですよ。

マラソン大会のときに
テレビ中継があったり、沿道で家族が応援する、という場面もあります。
ランナーは目立つ服装でないと どこにいるのか、わからないですね。
私の定番のランニング姿は 黒タイツ、濃紺ランニングパンツ、青色Tシャツ、白い帽子。
おっさんランナーは たいていこうした服装で、これではまったく目立ちません。
そういう意味では カープのビジターユニフォームで走る、というのは とても目立ちます。
あの赤色がいいですね。
おかやまマラソンでも カープユニフォームで走っている人が何人もいました。
次の大会では、ビジターユニフォームで走ろうか、と考えています。
菊池選手の背番号が若くなるだろうから、それを買おうかな、と。

さて、カープファンクラブですが。
昼休み時間も往診・訪問診療にあてています。
昨日の診療を終えてインターネットにつないでみると
ファンクラブ申し込みは定員終了となっていました。
仕方ないですね。
またチケット一般発売日に、チケット争奪戦に参戦するしかないのかな・・・。

岡山の駅弁といえば 祭りずし
CIMG2777.JPG広島ブログ
★新型インフルエンザ情報
とくに新しい情報ありません。

大野和士、萩原麻未 夢の競演
12月3日(土)です。
16101700.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です