ブログ

ヤクルトやっぱり強いですねえ

2022年04月29日  

カープ、よく打たれましたね。というより四球が、ねえ。
ヤクルトは やはり強いです。
今日は大瀬良投手です、応援しましょう!

 

昨日も暑かったですね。
ベストのいらない往診・訪問診療でした。
これだと往診が とても楽なんですよ。

歩く時・ランニングする時、自転車・バイクに乗る時、自家用車に一人で乗る時などは
マスクをはずしましょう。
これからは 熱中症・脱水のほうが おそろしい季節ですよ。

 

昨日も初回の訪問診療の方があり、カルテ整理などで21時頃まで かかりました。
連休前は残業・残業です。
でも、資料・カルテはきちんと整理しておかないと
連休中の患者さんの容態に何があるか わかりませんからね。
そのほかでは
連休の合間、5月2日に退院して自宅に戻られる方の調整、とか
連休が終わって次の週に退院して自宅に帰られる方の調整、とか
いろいろありました。

 

三次ワイナリー
TOMOÉセミヨンバレルセレクション2019

IWSC 2021(インターナショナル・ワイン&スピリッツ・コンペティション)で“ブロンズ賞”受賞!!
IWC 2021(インターナショナル・ワイン・チャレンジ)で“奨励賞”受賞!!
三次ワイナリーは 毎年コンスタントに入賞ワインを世に出してきています。
http://www.miyoshi-winery.co.jp/prize.php
広島のワイナリー筆頭として 応援しましょう!

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です