ブログ

ワークマンのレインウエア

2021年11月1日  

カープ、今日が最終戦ですね。
小林投手が初登板だそうです、応援しましょう!

みなさん、選挙に行きましたか?
まだ22時の予定投稿の段階なので、最終的な情勢はまだ明らかになっておりません。

広島県民をバカにした二階に住む人、アヘさん、ガースさんを ぜったいブタ箱にぶちこんでやる。
そのためには 時効になる前に 自公を引きずり下ろす政権交代が必要なわけなんですが。
ああ、その件は時効だ(自公だ)って ダジャレ弁護士さんは言うかな?

 

昨日の三越。
ハロウィンの飾りつけは もうほとんど取り外されていて。
本日の朝までには クリスマス飾りを完成させておかねばならない、らしいです。
忙しい話ですね。
町中 クリスマス飾りになるんでしょうね。

 

最近買ったもの
ワークマンのレインウエア。同じ物で2着目です。
ゴアテックスの性能には及びませんが、ちょっとした雨なら大丈夫です。
何より安いのが いいですね、ゴアテックスの1/4から1/5程度の価格です。
私は、春秋の防寒着・防風着として、上着のみ着用しています、軽いので。
夜に着て歩くこともあるので、高齢者は 明るい色の服を買いましょう。
夜に黒いウエアを着た人は 車の運転手には まったく見えない場合があります。
明るい色のウエアのほかに 点滅するアームライトなども 身につけましょう。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です