ブログ

三次ワイナリーのレストラン

2021年02月9日  

昨日は、吉島圏域多職種連携会議の 小委員会に出席してきました。
3月に ZOOM会議を開催することになりました。
新型コロナ感染症に対して
1:ワクチン接種会場に行けない人はどうなるのか?
→これはまだ行政の発表待ち。
2:新型コロナの検査PCRを受けに行くことが出来ない寝たきり、認知症の方はどうすればいいのか?
→吉島圏域内の患者の検査は、吉島圏域の医師が往診で検査しましょう!
3:新型コロナ陽性者が さまざまな理由で 入院ではなく在宅療養を選択する、という場面が今後は出てくると思われます。
住み慣れた地域で最後まで。というのは コロナ時代に 可能なのか、どうすれば可能になるのか。
そういったあたりの 案の提示と、それに対する質疑応答という形で
吉島圏域 多職種連携会議は開催していきます。

今週中に 開催文書を作成し、
来週中には 圏域の各事業所に送付する予定です。
ぜひ参加してください。

新型コロナがあろうとなかろうと、吉島圏域では 住み慣れた地域で最後まで。が可能なんです。

 

三次ワイナリーのレストラン バーベキューガーデンにて。
広島牛のカルビ、ミスジ、下駄カルビ。広島黒毛和牛セット。
ここでは広島牛を食べることが出来るんです。
シーズンはものすごい人数で ものすごい煙、ニオイです。
行ったことはありません。
今回がはじめてです。
客が少ない時期を狙っていく、というのは アリですね。
広島牛を応援したいですよね!

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です