ブログ

人の心に平和のとりでを築く

2019年07月22日  

医療法人和平会 折口医院ブログ として ブログ再開しております。
これからもよろしくお願い申し上げます。
新ブログに移行し、まだ手探り状態です。
まだ画像貼り付け、とか コメント欄の設定などが うまくいっていません。
何かお気づきの点がございましたら 御一報くださいませ。

 

さて、
カープ、巨人に3連勝、いいですね!
さすが4番打者です。
今週は中日、ヤクルト戦です。
下位を確実に叩いて5割復帰したいですね、応援しましょう!

 

昨日は、人の心に平和のとりでを築くコンサート 2019でした。
御参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
指揮 喜古恵理香さんは、わかりやすい指揮をされますね。
市民から一般公募の演奏者ですので、意識してわかりやすく振られたのだと思います。
小学校の音楽の授業で、音に合わせて指揮者のように自然に手を振る、
という経験は
どなたもあるだろうと思うのですが、
喜古恵理香さんの指揮を小学生に見てもらったらいいお手本になるだろうな、
音楽が楽しく感じられるだろうな、と思いました。
佐藤眞さんの指揮は 参加されたみなさん全員の記憶に残るものになったことでしょう。

御協力ありがとうございました。
次は8月1日です、よろしくお願いいたします。

 

アーバンビューグランドタワー2階
薪焼きステーキAjikura
石見ビールで乾杯
これは広島レモネードパナシェ

最後はデザート

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
★インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コンサートのお知らせです。
夏の第九 Hiroshima 2019 8月1日
大野和士がなぜ津軽三味線!
本番当日18時15分から大野和士が自ら楽曲を解説するプレトークを開催

第一部は
ファビア・サントコフスキー:2つの三味線のための協奏曲
(2019年5月バルセロナにて世界初演。
日本での演奏は東京と広島だけが予定されています。)

第二部は
ベートーヴェン:交響曲第九番 ニ短調 Op.125「合唱付き」

夏の第九 Hiroshima 2019
津軽三味線の吉田兄弟とバルセロナ交響楽団 夢の共演!
NPO音楽は平和を運ぶ が後援しています。
指揮はもちろん 我らがマエストロ大野和士さんです。
http://music-peace.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です