ブログ

今後も感染予防の原則を徹底しましょう

2021年10月2日  

カープ、
中継ぎ陣が完璧、という試合ばかりではないですよね、仕方ない。
今日は高橋昂也投手です、応援しましょう!

 

さて、
昨日は 広島ブログに 当ブログが反映されませんでした。
理由はわかりません。
午前0時すぎに ブログは予定どおりアップされたのですが、
広島ブログには反映されませんでした。
そこで午前1時ころに 再度アップしなおし(更新)したのですが、やはりダメでした。

今日のブログは 広島ブログに反映されるでしょうか・・・。

 

昨日に引き続き、忽那先生の記事を引用しておきます。
基本に忠実に!

新型コロナ第5波を振り返って 過去最多感染者数と低下した致死率 今後取るべき対策は?
Yahoo 忽那賢志 感染症専門医 2021/9/30
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20210930-00259117

 

ひよこサブレ

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

講演会の御案内です。
「コロナ時代・人生100年の幸せのために」
~老い・在宅介護、そして看取りへ~
日 時 2021年10月10日(日) 12:30~16:00
会 場 広島県医師会館 1階ホール
(広島市東区二葉の里三丁目2-3)
定 員 200名 (FAXで予約してください)
講  演 「人生100年の福袋」
講  師 樋口 恵子 先生
http://www.juvenile-alzheimer.jp/

“今後も感染予防の原則を徹底しましょう” への4件のフィードバック

  1. mihomelo より:

    おはようございます。
    私も以前同様のことがあり、できる限りの手を尽くしてみても駄目で最終的には広島ブログへ問い合わせさせていただきました。そこで分かったのは、何者かによって登録情報が変更されているということでした。誰が何のために?と思いますよね…。参考になればと思いコメントさせていただきました。

    • origuchi より:

      mihomelo さま
      コメントありがとうございます。
      登録情報を再確認したり、入力時のパスワードを更新したり、と いろいろおこなってみてもダメでした。
      何とか解消できたようで、助かりました。ありがとうございました。
      これからもよろしくお願いします。

  2. こんにちは。
    たまたまなのかな、10月になって同じく広島ブログに最新エントリーが表示されなくなりました。
    問い合わせ窓口に、折口医院のブログと共に投げかけています。

    調べてみたら、「nancychannel」と「アキノサトの日記」も更新されていないようです。

    • origuchi より:

      安芸ときたまご さま
      コメントありがとうございます。
      何とか解消されたようで、よかったですね。広島ブログからの説明も欲しいところですが、技術的問題なら 仮に説明受けたとしても チンプンカンプンでしょうけれど。
      これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です