ブログ

仮面ライダーの目覚まし時計

2022年02月12日  

昨日も、雨が降ったりしましたので、それなりに寒かったですね。
少し アラレのような降り方をした時もありましたので、あれっ困ったな と思いましたけれど。
往診・訪問診療の時には 雨はやんでいたので 傘ささず、濡れず、助かりました。

ワイクナイ夫婦の贈収賄事件。
ようやく辞任議員が増えてきましたね。
みんな潔く とっとと辞めんかい!

 

さて、
地域企業が がんばってくれないと 地域は衰退していきます。
広島でいえば マツダにがんばってもらわないと いけません。

マツダの業績が上昇した、というニュースは うれしいことですね!

マツダ、今期最終黒字550億円に上方修正 販売台数は減
日本経済新聞 2022年2月10日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC108VB0Q2A210C2000000/

 

ラージ群がどんどん出てくる今年が 正念場になりますね。
いろんな分析が出ていますが、当方が注目しているのは ロードスター。

アウトランダー、ロードスターが激増!2022年1月の国産登録車の新車販売台数 ベスト5で全てがトヨタ車
Motor-Fan 2022/02/07
https://motor-fan.jp/mf/article/41530/

月販1000台越え!マツダ ロードスターの人気が再燃している理由
「990S」に見る商品改良の妙手、我が道を行くマツダ
JBpress 2022.2.8
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/68770

あと注目はロータリーエンジン車が再投入されるかどうか、です。
マツダ、応援しましょう!

 

目覚まし時計が壊れたので、新しく買うことになりました。
孫が 「もしあったら仮面ライダーの時計がいいな」と言うので、
どうせ そんなもん ないじゃろう、と思って 「いいよ」と答えておきました。
ところが、エディオンに あったんですよ、これが。
いやー、何でもアリですねえ・・・。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です