ブログ

偽レブの会

昨夜は⑦パパさん主催の「偽レブの会」兼「クリスマス会」兼「忘年会」に参加しました♪
受け付けしてプレゼントを出して席決めクジをひいて、早速名刺交換!
ホンモノのセレブの方にもご挨拶しました。オフ会私どもは初対面の柿辰丸さん、銀蔵さん、MAN3ありがとうございました。前回はご挨拶できなかった橋本先生、シュガーさん、キャサリンさん、いかまりさん、kinuさん・・・たーくさんの方々とお話しできました。意外と修道話であちこちで盛り上がりました。
ツユマメさんの自営業の妻の会でお目にかかったはるめさん、上杉薬局さん、お席が遠くてほとんどお話しできませんでした。ひさしぶり~の音♪さん、ちびさる子さん、ととろんさん、チェリーさん、yokoさん、くりき妻さん、F岡さん、いっちゃん、・・・みんな元気そうでよかったです!
ナナパパの部屋でおなじみのナナパパ夫妻、ニシナ屋夫妻、kumiさん!皆様、ありがとうございました。
緩和ケアは癌の末期の人だけですか?というご質問がいちばん多かったのです。いろいろご経験されて、「理想は検査の説明あたりからですよねえ」、という話になりました。

二次会は今年2度目のカラオケ♪夫婦二人では行かないので、楽しかったです!みなさん、お仕事は一流なのに、歌もうまい♪ナナパパの回りは音楽好きがそろっちゃったのかしら。

緩和ケア医は、黄砂でちょっとしんどいので2次会はパスさせていただきました。
「偽レブの会」の元になったお話が面白かったです。
お金がないのでセコムのシールだけを貼っているので
セコムならぬ「ニセコム」、
というところから話がはじまったのだそうで。

ニセコム、してますか?
なーんてね。
(この話は次回に続きます)

海外の賞を受賞した日本酒、本州一がおいしくて
一升瓶をもって会場を注いで歩きました。
昔飲んだときには、たいして記憶に残らない酒だったので
正直それほど期待していなかったのですが、これはなかなか。
認識を改めました。

柿辰丸さんの司会。
P1130813.JPG
報道ステーションで流れた「⑦パパの部屋」のDVD
P1130814.JPG
ナナパパの家宝、萩原麻未ちゃんのサイン色紙。
これが生まれて初めてのサインらしいです。
P1130827.JPG

みなさん、ありがとうございました。
とくにナナパパ、ナナママ、ありがとうございました。
これからもよろしくね。

★新型インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です