ブログ

内野自由席も売り切れ

昨日の広島市は、よく霞んでいましたね。
今日も黄砂「やや多い」予報です。
呼吸器疾患の持病のある方は 治療をしっかり確実におこなってください。
不要不急の外出は控えるようにしましょう。

昨日や本日、のどが痛い、とか 熱っぽい、というのは
カゼとは限らず、黄砂のためかもしれませんよ。
黄砂情報と症状に関連がないかどうか、注意しておきましょう。

昨日も、在宅での看取りがありました。
癌の方でしたが、痛みで苦しむようなことはなく、
前の日も食べたり話したり出来ておりました。
在宅緩和ケア、は 進歩しています。
病院で受ける緩和ケアは、ほぼすべてを在宅でも受けることが出来ます。
人生の最期の時期を、どこで どうやってすごしたいですか?
在宅医療をご希望のかたは、早めに在宅チームの誰かに御相談ください。
(在宅医師、訪問看護ステーション、ケアマネージャなど)

さて、カープです。
昨日夕方、仕事がすんでパソコンをひらいてみますと
昨日の販売開始分については やっぱりほぼ売り切れでした。
しかも
内野自由席が売り切れ、の試合も半分くらいあります。
ええっ!
と思って確認しましたが、
セブンチケットとかローチケとか、どれも状況は同じです。
ビジター席も売り切れて「完売」表示の日もかなりあります。

内野自由席とビジター席は直前まで買える、という経験則は
今年は通用しなくなっているのかもしれません。
今年は内野自由席も早々に売り切れになるかも。

今日もチケット争奪戦には参戦しません。
仕事が終わってからカープ球団サイトを見てみますが
指定席はおそらく何も残っていないでしょうね。
フジグランのカープ観戦チケットプレゼントセール、早くはじまらないかなー・・・。

トレッタみよし よもぎ餅
P1080194.JPG
★インフルエンザ情報
多くの公立高校が卒業式だったそうです。
少し流行が下火になる要素にはなりますかね。
新しい学級閉鎖の情報はありません。
手洗い咳エチケット、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です