ブログ

医療功労賞 県内の4人表彰

2013年02月8日  

本日朝はチラチラと雪が舞っています。
屋根にはうっすら積もっていますが、道路には雪はありません。
路面の凍結には注意しましょう。

さて、
当院は平成24年度 厚生労働省 在宅医療連携拠点に選ばれ活動しています。
「在宅・施設医療ネットワーク広島」です。
もちろん一人では出来ません。
チームを作っての活動です。

私たちのチームは、
各分野のエース級が集まっています。
(ここ、自慢です!!
日本中のどこの在宅医療連携拠点にも負けません!!)
お互いに尊敬しあえる仲間と新しい分野を開拓していくのは
非常に楽しいものです。

チームの一人、名越さんが
医療功労者に選ばれ表彰されました。

2013年2月7日 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hiroshima/news/20130206-OYT8T01338.htm
長年にわたって地域医療に貢献した人へ贈られる第41回医療功労賞(読売新聞社主催、厚生労働省、日本テレビ放送網後援、エーザイ協賛)の県医療功労賞の表彰式が6日、広島市中区のメルパルク広島で開かれ、受賞者4人に表彰状と記念品が手渡された。
***以下、省略。お時間のある時にお読みください。

これからも、がんばります。
どうぞ御支援御協力をよろしくお願いいたします。

博多一番どり あらい千田店
水炊き。 これが食べたくて行きました。
a araimizutaki.JPG
★インフルエンザ情報
広島県では2月4日だけで60件の学級閉鎖がありました。
・・・
って、
その報告を県が2月7日の夕方にアップして、どうする!
情報をアップするまで3日もかかっています。
市はもっと早く報告をアップしています。

県の仕事が非常に遅くなっていることが気がかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です