ブログ

反ワクチン集団を放置してはいけない理由

2022年04月13日  

カープ、好機にたたみかけないとね。
小園選手は 初球から振っていく積極性が持ち味でしたが、
昨日は2三振です、とくにチャンスでの見逃し三振が問題。
振れていませんよね。
ストライクゾーンの見極めが出来ていない、ということでしょうし、積極性のない小園選手には用がない。
2軍で調整してくればいいと思うんですけどね。
今日は床田投手です、応援しましょう!

 

コロナですが。
マスク三層不織布、手洗いアルコール消毒、三密を避ける、換気。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

 

反マスク、とか 反ワクチンを唱える集団がおります。
放置してはいけないのではないか。
ぜひ記事をお読みください。

過激化する反ワクチン集団「神真都Q」を放置してはいけない理由
Yahoo 原田隆之 筑波大学教授 2022/4/8
https://news.yahoo.co.jp/byline/haradatakayuki/20220408-00290436

 

反ワクチン運動 というのは 昔からある課題です。
それこそ 陰謀論で言うならば、
「日本人に活躍してもらっては困る、日本が儲けてもらっては困る」
という勢力がいたとするならば。
「子宮頸がんを予防できるワクチン」があるのに対し、反ワクチン運動を展開することでしょう。

そのほかの「ワクチンで予防できる病気」に対しても、
反ワクチン運動を展開することで、日本人が病気を予防できず、病気になってしまえば、
労働力の減少、医療費負担の増大、少子化の進行、国力の衰退、が期待できるのです。
もし私が 韓国政府や中国政府ならば、日本で「反ワクチン運動」を展開するでしょうね。
相手に勝つためには、「相手を弱らせ、相手の数を減らす」のが まっとうな戦略だからです。

コロナのワクチンについては、逆に 「ワクチンは高齢者以外は受けなくていいんじゃないか」と思っています。
ワクチン後遺症があまりにも多い・強い印象なんです。

 

先週の花

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です