ブログ

喫煙者は採用しない企業広がる

2013年05月5日  

カープファン集まれ!イベント告知です。
☆5月6日(月) スポーツBar Jive
17:30開門
18:00試合開始
入場料/1000円
ドリンク別

【パンチョ木下(富雄)の、他では言えない本音解説】
広島Carp黄金期に名ユーティリティープレイャーで鳴らした、元RCC野球解説者の木下富雄氏をJiveに迎え、マツダスタジアムでのCarp対DeNA戦を、Jiveの大型スクリーンで生中継を観戦しながら、Jive限定、他では言えない?聞けない?本音解説を語ってもらい、それをつまみに酒を飲んで楽しもう、という緊急スペシャル企画。
巷の鯉キチ、この日ばかりはマツダスタジアムより、スポーツBarと化したJiveスタジアムで、ウサ晴らしに集合!
楽しめる事請け合い、見逃す手はありませんよ!
5月6日(月)連休最終日はJiveに集合!

ところで
フラワーすごい人でしたね。
当方は3日目のみアウトドアチャレンジ広島フラワー会場に
日本宇宙少年団広島分団として
ストローロケット工作ブースを出展参加しました。
当方のブース参加者も予定をかなり超えていました。
当初計画より多くの人に対応できるよう
予備資材は十分用意しておりましたので大丈夫。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

3日間ともいい天気でしたから
過去最高を更新するかな、と思っていましたが、
やはり最高記録更新したようです。

FF閉幕 過去最高180万人
中国新聞 5月6日
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201305060041.html
総来場者数は約180万2千人を記録。22年ぶりに過去最高を更新した。
37回目となることしは、1991年(第15回)の約171万人を約9万2千人上回った。
***

アウトドアチャレンジ広島フラワー会場は
オリエンタルホテル前の広場です。
来年以降もあると思いますので、
小学生はぜひ御参加ください。

昼食はスタッフ弁当なのですが、
オリエンタルホテルもホテル前に出店を出しておりまして、
これがおいしい。
昼休憩が短く、遠くの店に買いに行く時間はありませんので、
オリエンタルホテルの店で昨年も今年も購入です。
1皿ずつ買って、スタッフで分けて昼に食べました。
一口ヒレステーキ800円。これはお買い得。
目の前でシェフが焼き上げてくれます。
全国B級グルメもいいけど、せっかくなのでA級グルメが食べたいな
という人におすすめ。
P1020058.JPG

チキンとソーセージのBBQ味500円。
P1020059.JPG
★新型インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です