ブログ

大瀬良投手の残留決定、うれしいですね!

2021年11月20日  

カープですが。
大瀬良投手の残留決定、うれしいですね!
意に沿わぬドラフト指名だったり、思うように起用してもらえないチームからは
FAで移籍してもらうのは 全く問題ないことで、無理して残留する必要はないのです。
我々は 行った先のチームでの活躍を願う、ということだけのことなんです。
しかし、恩義に感じてくれている、というのは うれしいことです。
マエケンや黒田さんに学んだことを カープの次の世代に伝えていく。
そう言ってもらえるのは ありがたいことです。
「思い残すところなく カープでやりきった!」 と言えるところまで がんばってほしいですね。

今、当方が持っている選手ユニフォームは34番(高橋昂也投手)、
高橋投手入団までは14番(大瀬良くん) この2枚だけ、です。
大瀬良投手、応援していますよ!

大谷選手のMVP、いいですね!
鈴木選手は 大リーグでMVP級に飛躍するでしょうか?
期待して応援しましょう!

月食。コンパクトデジカメでオート撮影だと こんなもの。
設定を変えていろいろ撮影してみればいいのでしょうが、その時間もないし、ま 無理っちゅうもんです。
月食を見ただけ よしとしましょう。

舟入 西川口町の タルホ
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34016535/
昨日は この近くに訪問診療でした。
その患者さんは施設に入所されますので、この地に訪問で行くのは最終日。
ということで タルホさんに寄って帰りました。
洋梨のタルト、大好きなんです。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

講演会のお知らせです。11月23日(祝)春日キスヨ先生
おかげさまで 定員となりました。
「申込先着順」という募集ですので、締め切っております。
御了承のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
また来年 春日先生の講演会を企画したいと思っておりますので、落選の方は次回に期待してくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です