ブログ

大統領でもコロナに感染してしまう

2020年10月3日  

カープ、
5安打で5点のヤクルト。カープは14安打ですので 楽に勝ってほしかったですね。
14点とは言いませんが。
今日は森下投手です、応援しましょう!

 

アメリカのトランプ大統領夫妻が 新型コロナに感染したそうです。
トランプ大統領は コロナを甘く見ている言動が多く、
実際にマスクをしはじめたのは 最近になってから、です。
経済優先のために、「コロナなんかこわくない」と発言し、マスクもしないで来たわけです。
このまま 無症状で乗り切れば
「ほら、やっぱりコロナなんて たいしたことない! 俺を見ろ!!」
と言いそうです。

しかし、トランプ大統領は高齢なんですから
もし重症化してしまったりすると、どうなるんでしょうね。

 

マドモアゼルのケーキ
近所においしいケーキ屋さんがあるという幸せ!

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
手洗いマスク咳エチケット、三密を避ける、よろしくお願いいたします。

高齢者のインフルエンザワクチン接種、10月1日 開始です。
自己負担金額は1600円です(広島市民)。
自己負担免除となるかどうかは、接種前にあらかじめ書類交付等が必要となる場合もありますので
広島市の広報などを見て 事前に手配をお願いします。
いったん支払われた一部負担金は、あとから免除の手続きをしても 返還されません。

広島市
高齢者を対象としたインフルエンザの予防接種について
https://www.city.hiroshima.lg.jp/soshiki/72/2998.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です