ブログ

天下一品のカップ麺

2021年09月28日  

カープ、
いつの間にか、左投手王国に近づいておりますね。
今日は床田投手です、応援しましょう!

 

コロナですが。
東京も大阪も150名程度に減少しています。
今が 緊急事態宣言やマンボウ解除の好機でしょう。
コロナがゼロになる時代というのは 来ません。
コロナと共存していくしかないのです。
経済を回す、ということも 重要なことです。

なんで こんなに患者数が減ってきているのか、という理由は よくわかっておりません。
少なくとも 「マスクなしでよい」とは 考えないでくださいね。

 

ニューヨークで弁護士になる小〇さんですが。
年収2000万円くらい、ですって。
アメリカは そういう国です。
がんばる人は高収入を手に入れることが出来る。
うらやましい、と思う人は、アメリカに渡って アメリカンドリームを追い求めればよろしいです。
日本でグチグチ言う必要はないと思います。

でもね、
当方の年収は 1000万円をちょっと超えた程度です。
医師、医学博士、(内科)専門医、医療法人理事長・院長、なんですけど・・・。
そういう意味では、弁護士とはいえ、1年目から2000万円の給与って、アメリカはすごいですね!

 

天下一品のカップ麺を発見し、そく購入しました。
9月21日に発売だそうです。
天下一品ホームページ
「天下一品こってり」が遂にカップ麺に!!『名店の味 天下一品 京都濃厚鶏白湯』登場!!
https://www.tenkaippin.co.jp/news/detail.php?id=701

ときどき天下一品発作が起こることがあります。
その時に 食べてみたいと思っております。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です